人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

ドライアジサイのリース

ドライアジサイのリース_a0125794_1426223.jpg


                家の中のドライアジサイを集めて大きなリースを作りました♪
                ちょっと大き過ぎたかな(笑)
                まぁいっか^^♪

                この色合いがたまらなく好きでドライアジサイを作り続けて
                来ました!
                かわいいなぁ~(←自己満足!)
                
                どこに飾ろうかな~^^
                 
                ひとつ、お部屋に新しい物が増えると模様替えがしたくなる私。
                しかも昼間ではなくて、夜な夜な動く(笑)
                
                なんか楽しくなってきた!
                
by R-aqui | 2009-08-05 14:26