人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

日々器さん

日々器さん_a0125794_20312539.jpg

              今日は陶工房「日々器さん」にお邪魔してきました♪
              
              つきあたり・・・と看板に書いてある通り・・・・・
日々器さん_a0125794_20312523.jpg

              本当に狭い道を「この先行き止まり」の看板を無視して進んでいくと
              つきあたりの、つきあたりに日々器さんがあります^^
              見つけた時は、ほっ♪ としますです(笑)
              初めて日々器さんを尋ねた時は、民家のお庭にお邪魔してしまった
              かもしれない!って焦ったっけ(笑)
日々器さん_a0125794_20312516.jpg

              陶芸大好き娘さん!
              日々器さんの優しい口調での説明を真剣に聞いてました(笑)
              前の日から楽しみにしてたんだもんね♪
              ニコニコしながら作業してました。
              良かったね♪
日々器さん_a0125794_2031253.jpg

              奥が私の作品で、手前が娘さん。
              ちなみに私はトータル30分位で完成したんじゃないかな(笑)
              超!シンプル!
              ある意味、集中力なし!(笑)
              
              娘さんは、こだわりさんなのでゆっくりじっくり作ってました。
              付き合ってくれた日々器さんに感謝!
              ありがとうございました!!
              
              お菓子もごちそう様でした♪
              
              
              娘ちゃん♪ 夏休みのステキな思い出がまたひとつ増えましたね♪
              良かった良かった♪
by R-aqui | 2009-08-14 20:31