人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

真剣な眼差し・・・。

真剣な眼差し・・・。_a0125794_942546.jpg

                    マロン君の視線の先には・・・私の朝ごはんがあります・笑!
                    なんて、真剣な眼差し・笑!
                    だま~って、ジーーーーーーーッと見てるからすごく食べにくい^^;
                    写真を撮ってもビクともしないよ。。
                    甘々の私は時々おやつのボーロをあげちゃったりして^^
                    そうするとReeに怒られちゃうのよね・笑!
                    「甘い!」って・・・笑^^;

                    私だけ椅子に座ってご飯を食べていると
                    マロンが「抱っこして~!ママ抱っこしてくだちゃ~い!」って
                    私の足元でピョンピョン飛び跳ねてしまうので
                    最近ご飯中はマロンも椅子に乗せてしまいます。。
                    あんまりピョンピョンさせるとヘルニアになっちゃうよ・・・。って
                    人に言われたので気をつけてるの。。
                    ほんとかな・・・。

                    
                    また、毛むくじゃらになってきたマロン君。。
                    今年中にもう一回カットしてもらわなくては♪
                    
by R-aqui | 2009-12-10 09:42