人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

ニッコリ。

ニッコリ。_a0125794_1331332.jpg

                 Wボーダーの私とマロン。
                 シマシマが好きで最近はシマシマばっかり着ています^^
                 お家用のシマシマ。
                 お出かけ用のシマシマ。
                 私なりにこだわりがあったりして・・・。
                 どーでもいいですね~・笑!
                 旦那君には「今日も囚人服?」とか言われてます・笑^^;
                 

                 ↑ マロンの顔が、なんだかニッコリしているように見えませんか?
                 私だけ?^^
                 
                 ママはマロンとのんびりしている暇はないのよね・・・。
                 大掃除しなくちゃ~!
by R-aqui | 2009-12-27 13:03