人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is another day

raqui.exblog.jp
ブログトップ

春の花

春の花_a0125794_10264888.jpg

                今日から2月!
                新しい月のはじまり~♪
                1日の朝は、カレンダーを取り替えるのが1番のお仕事^^
                PCの前に貼っている今月のカレンダーは菜の花の写真で
                目に入る度に春を感じられて、ちょっぴり幸せです。。

                2月3日は「節分」ですね^^
                年の数だけ豆を食べるのもきつくなってきました(笑)
                去年、娘に「いいな~ママは沢山お豆を食べられて~~~」と
                羨ましがられました^^;
                感じ悪い娘ちゃんね~^^
                きっと今年も言われるな(笑!)

                そういえば、今年はマロンが居るので「豆撒き」は出来ないかな・・・。
                なんせ、拾い食いが大好きなお利口さんなもんで・・・(苦笑)
by R-aqui | 2010-02-01 10:26